オウムマスターへの道程

オウムマスターを目指す主人ジクリバーとわがまま娘ユキ氏の日常

オオバタン

トントン

夢中で叩いてる。

っつーか、手の上で暴れないで欲しいんだよね。
ツメが刺さって痛いのよ(; ̄Д ̄)

食欲

とりあえず、コレと言ってネタが無いので
ニンジンを食べている動画です。



ウチでは買ってくるニンジンの80%はユキCが消費しています。

こんぱまる

ユキcのゴハンが残り少なくなってきたので
こんぱまる横浜店へ行ってきました。

そしたらアオメキバタンちゃんがお出迎え。
(デジカメ忘れてったので写真はお店のブログから拝借w)
20101215-IMG_4809
とってもおとなしい子で、どこを触っても怒りません。
自称オウムマスターの私は割とどこのオウムちゃんも触らせてくれますが
たまに触らせてくれない子もいるまだ修行中の妻でも遠慮なしに触らせてくれました。
お店から出ようとしたら寂しそうに見つめて来て・・・
思わず連れて帰りそうになりました。

今日の新発見・・・オオバタンとキバタンの匂いは違う

無駄な動き

何やってんだろうね。

ご機嫌・・・?

機嫌がいいのか何なのか。
とにかく調子は良いようです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ