オウムマスターへの道程

オウムマスターを目指す主人ジクリバーとわがまま娘ユキ氏の日常

2009年02月

カキカキ中に

なぜかカキカキしてあげると羽繕いを始めるユキ氏散髪
a9b4e5e5.jpg


カキカキ
ゴソゴソ
3ac6cfc0.jpg


ゴソゴソ
カキカキ
ed7690ac.jpg


どうせカキカキでモシャモシャになるんだから
後で羽繕いすればいいのに落ち込み

なんじゃこりゃあ?

なぜかわかんないけど、
ニンテンドーDSがとっても気になるユキん子ちゃんはてな鳥はてな
慎重に調査しております注意






ユキ氏の中身

こ?んなに膨れてでっかいふりしてるけど力こぶ鳥
b8cce58a.jpg



首はこ?んなに細いしOK
9445148e.jpg


中身はここまでしか入っていないはさみ
75d6fe40.jpg


ほんとは大しておっきくないのバレてるんだよ?あかんべー

実は・・・

こ?んなにまんまるのパッチリおめめだから分かりづらいんだけど・・OK
9489c69d.jpg


実はこ?んなにツリ目だったりする このくらい?怒り
ホントは案外キツイ顔なのかしら宇宙人
8bc2bba3.jpg

猛禽類っぽい

以前はあんまり好きじゃなかったみかんだけど、最近良く食べるようになった。みかん
88ebd8f8.jpg


なんだかみかんをちぎりながら食べる姿が獲物をむしって食べている猛禽類みたい幽霊





記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ